でってにーニュース|д゚)

ゲームや時事ネタを取り扱ってます。

スポンサーサイト


【未来がすぐそこに!】PlayStationVRを買った!

ダウンロード

新宿西口のヨドバシで徹夜して並んできましたw

695110.jpg
ippan.jpg

まぁこの中にいたわけですよw
その日に限って寒さが半端じゃなく、一晩中ブルブルしてましたw
中には半そでの人もいて、ちょっと引きましたw

はい、そんなこんなで買ってきたPSVRがこれ。中身もイメージと同じ。
IMG_20161013_141956.jpg
nakami.jpg

開封の儀w


今回購入したのは言わずもがな「サマーレッスン」!
プレイ動画はちょっと撮り方が分からかなったので、後日にしますm(_ _)m
images (1)
images (2)

PSVRをセットしてて思ったのが、とにかくコード類が多くて煩わしいなと。
ある程度ワイヤレスにしてくれたら良かったんだけど、それは今後の課題ですかね(´・ω・`)

実際にプレイしての感想は、ありきたりだけどとにかく没入感がすごい。
あとなにより「シネマモード」がホントすごくて、
大画面が目の前に広がります。
昔のヘッドマウントディスプレイより扱いがかなり楽になってます。
これはPS4の周辺機器だからなのか、焦点合わせがOptionボタンを押すことですぐにリセットできるのが素晴らしい。
何気に便利。

でも見てわかるように、頭にかぶせてるので、寝ながらってのはちょっと無理でしたw

サマーレッスンのレビューはまたにして、シネマモードでバトルフィールド4をフレンドとやってみました。。。
、大画面過ぎて普段3D酔いなんて絶対しないのに、酔いましたw
ヤバいです。大画面でのFPSはとにかく迫力がすごくて圧巻でした。

今はまだシネマモードでしかプレイできませんが、これVRでやったらホントにおもしろいんだろーなーと心底感じました。

VRはとにかくFPSやレース、シューティングと相性が良いので(もちろんエロ系もw)、これかのコンテンツに
期待できないわけがないww

正直なところ、管理人は今回スルーするつもりだったんですが、発売日に欲しくなって徹夜してしまったわけです。
でも、まだ購入していない人でこれから購入される人は、色々なレビューを見るかと思います。
確かに今はまだコンテンツが少ないので、オススメかと言われると、時期尚早な気もします。

管理人もとりあえずでサマーレッスンを買って未来を見ましたがwゲームとして遊ぶにはこれからのコンテンツに
期待ですね。

なので、絶対に転売屋からは買わないようにお願いします。
これは確実に追加生産されるものなので、今はどこも売り切れですが必ず店頭に出ます。

今回徹夜したときに、やっぱり転売屋集団がいました。(おそらく雇われ)
明らかに目的が転売なのが分かってても僕らは指を咥えて見てるしかできませんでした。
非常に悔しかったです。
始発で買いに来られた方が、「もう販売終了かよ!」と言っていたのが印象的で、十数人ほどの転売屋集団が
居なければまだ可能性はあったのかなと。

まぁヨドバシは先着順でしたが、ビックやTSUTAYAは抽選販売なので、そちらの可能性にかけるのもありかと。
ただし、抽選販売の方が人海戦術が有利に働くので、先着順より確実性がさがるかな思います。

転売は商売じゃありません。
管理人は転売を商売と認めません。

欲しい人が、適正価格で買えるのが本当の商売です。

「転売屋から買っちゃダメ絶対!!」



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でってにーでってにー

Author:でってにーでってにー
でってにーニュースをご覧頂きましてありがとうございます。
等ブログは主にゲーム、マンガ、アニメ、時事ネタを取り扱っています。
記事内容にご不明な点、不快な内容等ございましたらご連絡頂きますようお願い致します。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
20207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
2912位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム


